まおっちのブログ

ゆっくり不定期更新

一希さん誕生日おめでとう&クラファちゃんの新曲

かなり遅いですが、一希さん誕生日おめでとうございます!一緒にキャンプ行きたいなぁ。

てかアイドルストーリーよ。お弁当のくだりで死ぬかと思ったわ。

さて、現在サイスタで開催中のクラファイベント、とりあえず3人のカードは手に入れました。皆顔がいい…。

そして今回のイベントの目玉はやはり新曲!クラファのCDのB面の曲なのかな?

この曲、しばらく遊んでて思ったんですけど、思ったよりもスルメ曲でしたわ。好き。

何と言っても譜面が楽しい!横フリックが楽しくて仕方がない!でもフルコンできない!

私、1番左に流れてくる上フリックが苦手で、毎回1個は逃しちゃうんですよね…。

ところで、今回イベント特攻楽曲として新曲が出たわけですが、次からのイベントも楽曲追加とかあるんでしょうか?まだまだ入ってない曲多いからね…。

個人的な予想ですが、これから1グループごとにイベントがあって、その度にSLシリーズの曲のB面の曲が増えていくんじゃないかなと。また譜面叩きながら泣くことになりそうですね…。