まおっちのブログ

ゆっくり不定期更新

sideM6thライブ東京公演2日目感想!!…を書きたかった

2日目の感想を喋りたいんですけど、記憶がなんにも無い!!!

正直今冬休みの課題終わらせてねぇどうしよ…って事で頭いっぱいになってます(笑)。

なので覚えている事と言ったら、ドラスタの時の火花、トライアングル、MC大喜利、退場We're the oneくらいですかね。

とにかく人数が多くて全部のユニットのパフォーマンス覚えていないんですよね。

もう本当になんにも覚えていないので、アーカイブ観てこれ言いたかったなーっていうのがあったら書き込もうかなとは思います。

短くなっちゃってすみませんm(_ _)m では皆さん良い夢を〜。