まおっちのブログ

ゆっくり不定期更新

来年もよろしくお願いします!

お久しぶりです、今日は大晦日ですね。去年以上に年末が早く来たって感じです…。

前回までアニポケの感想を述べていたので、ちゃんと毎週続けようと心の中で誓ってから早2週間…。年末忙しかったんです!と言い訳しておきます、すみません…。

直近の話になるのですが、クリパ→タコパ→友パ、的な感じで3日連続でパーティーしてました。タコパは学校、友パは友達の家が会場だったので気にしなくても良かったのですが、クリパの会場はなんと私の家…。今まで部屋の掃除をサボっていたので、久々に大掃除をしましたー(クリスマスに)。スッキリ。

 

さてもう数時間で年明けですね。来年は受験生なのでもっと忙しくなるぞー!!!

1月の予定はもう大体決まっておりまして、8日と9日に開催されるsideMの6thライブの配信を今年プロデューサーになった母親と観ようかと!両日の配信チケット買っちゃったぜ☆

来月はポケモンの新作の発売もあるので楽しみですね。でも私、来月から検定試験の勉強で忙しくなるのではたしてゲームを遊んでいる暇があるのか…。

 

では、今年残り数時間の間にカレンダーにキャラクターの誕生日を書く作業を終わらせておきたいので今回はここまでにしておきますね。

皆様良いお年を〜。ノシ